237537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まいにちまいにち

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

イギリスBoden半袖T… ブジェチスラフさん

特大の。。。 英 茉莉さん

風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
我が家の園芸日記 ヤスじろうさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん

ニューストピックス

ランキング市場

楽天カード

2017.08.03
XML
カテゴリ:子育て
今日は短期スイミングの最終日。

ゴッチは進級テストの日はいつでも、
次のクラスに上がった時の事ばかり話していて、
超ポジティブ。

でも、練習の様子を見ている私としては、
あれで合格出来るのか・・・と少々心配でした。


大人気キャラクタービーチ★特命戦隊ゴーバスターズ スイムボード(i-AEN-SW1)男の子に絶大な人気の戦隊シリーズ♪ビート版と同じように水泳の補助にお使い頂けます【RCP】02P23Aug15

プールに着いた時、
受付のところに偶然、いつものゴッチのクラスの先生がいらっしゃったのですが、
「もうちょっとでしたからね、大丈夫ですよ」と、
私に声をかけて下さいました。

厳しいと噂の先生でしたが、
ゴッチとの様子を見ていてとても優しいと思っていましたし、
やっぱり優しいなぁ・・・と思いました。

是非、頑張って欲しい!


子供用 オシャレ 水中ゴーグル キッズ 水中メガネ スイミングゴーグル レオパード ヒョウ柄 花柄 BX-SG32MX

短期スイミングの先生はとても優しい方で、
テストの際、ボビングも「連続3回頑張ろう!」とおっしゃっているのが聞こえました。

ゴッチ、何とか頑張って、
今回は無事、合格しました!

同じ曜日のお友達も何人か合格している子がいて、
(レベルは違いますが)
スイミング終了後の更衣室は、
喜んで、チェックシートを見せ合っている子が何人かいました。

ゴッチもあまり知らない筈のお母さん(クラスは一緒の子)に、
「ほら、合格したの!」と見せびらかしていました。

嬉しかったのだろうな~

ずっと次のクラスの事ばかりを話していて、
本当に超ポジティブに頑張っていたものね!

ああ、こちらも一安心です^^


ベビーボート ハンドル付き ロープ付き/足入れ 浮き輪/座付き 浮き輪/うきわ/ウキワ/ボート/ボートタイプ/プール/海水浴/海/水遊び/レジャー/キッズ/ベビー/子供/幼児/赤ちゃん/ノンキャラ/プレゼント 【コンビニ受取対応商品】 20170524 ポイント消化






最終更新日  2017.08.18 15:54:30
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.