362364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちまいにち

まいにちまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
茉莉の部屋 英 茉莉さん
ほのぼのブログ ふくろうさん☆さん

ニューストピックス

楽天カード

2017.10.23
XML
カテゴリ:子育て
台風一過。

でも暴風警報が出ているので、
幼稚園が休みになりました・・・

台風が来ているだろう・・・と思い、
覚悟はしていましたが、
晴れてるのに休みというのは、
何とも難しい状態な感じ。

お昼頃には風が少し緩んできた・・・ように思うので・・・

またも、消防カードを頂く旅に出ました・・・

今回は岐阜県本巣~岐阜市~各務原~愛知県江南市~岩倉市~北名古屋市の6ヶ所。

私の車にはナビがついていないので、
毎度のことながらPCのネットで道順をチェックし、
紙に曲がるところを詳細に書いて・・・
(これだけで準備に50分かかりました・・・)

出発です。


ふわもこキッズミトン手袋 働く乗り物シリーズ ボーダー柄 消防車&パトカー&ロケット<こども 子ども 子供用 手袋 防寒 男の子 秋冬>

本巣市まで片道2時間近い旅。

私、運転自体は好きですが、
やはり知らない場所へ向かうのは気が張ります・・・


前半は調子よく行けたのに、
後半は迷子になり、
結局携帯のナビのお世話になりました^^;

大きな駅の周辺だと、
消防署には車を停められない事も多いので、
方向が分からなくなってしまうようです。

やっぱり私は方向音痴だった・・・



「三河刺子(みかわさしこ)」文庫判ブックカバー[UNITED BEES〜ユナイテッドビーズ〜]【ネコポスもOK】【RCP】
 岐阜県北方町

 岐阜県岐阜市

 愛知県江南市

消防カードの旅と共に私が楽しんでいるのは、
相変わらずのマンホール写真♪

でも自分で運転していると、
だんだん疲れてきて、
降りるのも億劫に・・・

見つけても降りる場所がなくて、
写真が撮れない事も・・・

残念です・・・^^;



でも消防署へ訪ねると、
多くの消防士さんが笑顔で迎えて下さり、
ゴッチに声をかけて頂けるので、
本当に感謝しております。

消防士の皆様、
お忙しいとは思いますが、
どうぞお体には気を付けて、
お仕事頑張って下さいませ・・・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 09:47:53
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.