582984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま 気の向くまま

風の吹くまま 気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.01
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:療養日記
先週、土曜日に退院できました。

その間、なが~い点滴や週2回の血液検査や輸血、
乳腺のしこりの検査、アムリタ再開1回目などいろいろありました。
(乳腺のしこりは肺がんからの転移とわかり、しばらく経過観察となりました)

白血球の増加、血小板の低下、貧血など
血液の状態がよくないので長い入院になってしまいました。

家に帰れて精神的にリラックス~ですヶ、
でも微熱があったり、夕方に熱があがって翌朝下がるというパターンが続きました。
座薬などでコントロールできている感じです。
おなかがふくらんで(腹水かな?)はっているのはずっと変わりません。

昨日はアムリタ再開2回目を外来で行ってきました。
今日はそのせいか、朝から調子がいいです。
(副作用は3日~1週間後くらいに出るからあてになりませんが)

いい陽気が続くと気分的にも調子がよくなります。


はるくん中1生は、先週、入学後初の中間テストがあり、
その結果を見て一喜一憂。
5教科で400点以上とれたので、平均的かな。
テスト成績表に、保護者記入欄があって驚きました!

これからはそんな心配もしなきゃいけないんだなあ~。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.01 10:37:23
コメント(2) | コメントを書く
[療養日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

日々是気付 おどろんままさん
 「カワサキ キッ… カワサキキッズさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
子育て終了した父親… エルク2005さん
部屋とYシャツとわ… わらGさん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
Gliga's Diary~山・… gliga4465634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.