【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
質問してくださった方のサイトへはたかあきさんが行ってくださったようなので、ここでまた説明追加。
初めての人も参加しやすいように・・・。

そもそもこの大阪支部は旅好きのある女性サイトを中心にした楽天内全国(?)サークルの一部でした。
今はすでにその中心サイトが閉鎖されましたが、せっかく知り合った仲間ということで大阪支部は存続しております。
現在のこのサイトの活動は、大阪のいいもん紹介(・・頓挫中・・(^_^;))や大阪弁の紹介(頓挫中・・汗)。
そして最大の仕事が定期的な大阪市内での楽天仲間のオフ会開催です(笑)。

そのメンバー構成は女性が80%。
年齢層は広く、下は20台から上は・・??まで。
オフ会活動はおいしいものをわいわい食べて、お土産のある時(いやー、優しい人もたまにいるので)は分配して、おしゃべりして、カラオケまで楽しむっちゅーもんです。
食べてる時に話す内容はさまざまで、とりあえずは趣味の話や最近の楽天を憂う話、最近あった面白い話やネタ、そして次のオフ会の構想・・・。(カラオケでは必死で歌うので・・)
初めての方が入っても、ちゃーんとネタ振りはかかしません。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あと、最低1曲のカラオケ披露も義務です。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私的な話や個人情報はもちろん、本名も明かす必要はありません。
かなーり恥ずかしいですが、居酒屋でHN連呼してますので普通の名前に聞こえないHNの人は何か呼び名を考えてください。
(・・ってことで私のHNもちょっとハズイので「姐さん(ねえさんだよ)」にしておいて欲しいのよ、たかあきさん)

・・って感じですかね。
常連さんもいますが、初めての方も結構毎回いますのでお気軽に参加してみてください。
1度来て「あ・・違う」と見限ってくださっても、決して付きまといませんから。(当たり前だ!!笑)
あと、コンテンツや日記にも以前のオフ会の様子がありますので見てみてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月15日 21時27分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファンクラブ大阪支部

ファンクラブ大阪支部

お気に入りブログ

大分ファンクラブ … 大分ファンクラブさん
不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
アプ収納ショップ アプ収納ショップさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 riku_hana@ オフ会 楽しみデス♪ ハナは2回目デスガ・・・ たくさんの方…
 HImecchi@ Re:夏オフ会のご案内(05/31) オフ会ですか。 いいですねぇ。 私は今…
 はるる!@ Re:夏オフ会のご案内(05/31) 本体のHPが閉鎖されたのに、そのあともオ…

© Rakuten Group, Inc.