109718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プラザワンヌ

プラザワンヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の天気予報で…“最高気温35℃”になっていました。(-.-;)

今朝は、U^ェ^U☆姫☆と一緒に早起き!
4時半!(-.-;)眠い…

f^_^;さすがに、この時間は、涼しい?

車を飛ばして「ろまんちっく村」へ行って来ましたo(^-^)o
(^_-)-☆誰もいなくて、貸し切りでしたよ♪

U^ェ^U☆姫☆の足どりも軽やかにルンルンしてました♪
☆ママ☆と追いかけっこしたり…(^_-)-☆たっぷり!歩いて来ました。

日中…最高気温37.5℃( ̄▽ ̄;)暑すぎる☆姫地方☆でした。

午後の散歩は、(^_-)-☆じぃじ☆と夕方!「長岡公園」を歩いて来たそうです。
途中、2回のお水タイム!

家の中では、クーラーを付けて部屋を冷やしてから扇風機!
暑すぎて(-.-;)熱中症になっちゃうもんねぇ…

今夜は、お散歩なし!f^_^;

明日は、涼しいらしいので…☆じぃじ☆と散歩して来て!

今夜は、(^_-)-☆ママ☆とU^ェ^U並んで保冷剤を抱きしめて寝ま~す♪

☆ママ☆は、残業の上に明日も仕事になっちゃいました!
( ̄▽ ̄;)ゲッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 21:55:08


Calendar

Favorite Blog

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.