|
テーマ:温泉旅館(5231)
カテゴリ:2025年の旅行
今回は出がけにびつびび自動車に寄っていたので、観光する時間がなかったのだ。
とはいえ、ホテルに着いたのは15時前。 ![]() チェックインの時間前だけど、突入~。 ![]() 喫茶が開いてるわ~。 ![]() お正月らしい生花。 ![]() カウンターにも、鏡餅~。 ![]() 「迎春」でござる。 ちょっと早かったけど、 チェックイン手続きをしてもらって、お部屋にも入れるとのこと。 アメニティが必要なら、こちらから持っていく。 ![]() 赤穂浪士かしら? ![]() 「塩と義士のまち 赤穂」。 ![]() そうそう、赤穂といったら「塩味饅頭」やねん。 ふるさと納税返礼品は、播磨屋の塩味饅頭。 ホテル5階には、自販機コーナーがあって、 ![]() 普通のお値段で買える。 ![]() 良き、でござる。 ![]() 製氷機と電子レンジもある。 ![]() 駐車場にあった防火水槽の写真をオマケに、ペタリ。 ![]() 次回は、お部屋編なのだ。 ぽちっとな。 にほんブログ村 にほんブログ村 ![]() 国内ランキング 温泉ランキング 日々の出来事ランキング ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025.03.22 06:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[2025年の旅行] カテゴリの最新記事
|