|
テーマ:今日のランチ(43822)
カテゴリ:ランチ
![]() さて、2月のことでアール。 いつも行く西宮の木曽路ではないとこの、木曽路に行ったのだ。 ![]() ボランティアの打ち合わせで、大阪方面に行ったからなのでR。 ![]() 「国産牛すきやき定食」と、 ![]() ワタクシは、「馬籠ランチ」。 ![]() パカッ。 ![]() ごはんは、十六穀米を小盛でお願いしたのだ。 ほんで、「いちごのあんみつ」をたのんだヒトがおる。 ![]() もちろん、ワタクシではヒトでアール。 選べるスイーツの ↓ これね。 ![]() むむ! 実物の方がおいしそうでござる。 大概、逆だがにゃ。 そんで、どこの木曽路でも、食後には緑茶を入れてくれるのでアール。 ![]() その後、時間調整のため、ローソンでお茶(ホットコだけど)ね。 ![]() ぽちっとな。 にほんブログ村 にほんブログ村 ![]() 国内ランキング 温泉ランキング 日々の出来事ランキング ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025.04.29 06:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事
|