030748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫路城のある街で三人の子供と柴犬のバタバタな日々

姫路城のある街で三人の子供と柴犬のバタバタな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

節約子育て

節約子育て

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.28
XML
カテゴリ:おもちゃ
3歳の娘が、最近パズルにハマっている。
頭を使い想像力を育てる遊びは親として大歓迎だ。

そして、何より静かに一人で遊んでくれるのが良い😁

そんな娘も来月には4歳になる。
我が家は誕生日位しかおもちゃらしい物を買わないので、吟味に吟味を重ねた。

その結果購入したのは、マグネットブロック!
今回購入したのは220ピース入りの超大作。


知育玩具 マグネット ブロック 3歳以上 食品検査済 日本正規品 磁石 おもちゃ 220ピース 収納ケース パズル DIY セット 認知 開発 想像力 積み木 子供 ギフト プレゼント ラッピング 誕生日 クリスマス キッズ 女の子 男の子 保育 幼稚園 入学 入園 卒園 お祝い 贈り物

これで兄弟仲良く遊んでくれたら良いなぁ。
マグネットブロックは大切に扱えば、孫の代も遊べると思ったので、今回は奮発しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.28 04:49:31
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.