161104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

椿姫華

椿姫華

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

椿姫華@ ゆうゆう@ナイーブさんへ 確かにね(笑) 振れ幅大きいですよね。 ロ…
ゆうゆう@ナイーブ@ Re:今日の晩御飯。(12/09) ロリータの姿から渋い煮物 幅広いな~w
椿姫華@ ゆうゆう@ナイーブさんへ Y!mobileのスマホは安いんですね!知らな…
椿姫華@ 理桜さんへ 焦らないこと。そうですね。ありがとうご…
ゆうゆう@ナイーブ@ Re:初めてのハラトロ。(12/08) 私はY!mobileのスマホだけど 月額3980円の…

お気に入りブログ

近況 理桜さん

海弥のブログ。 海弥さん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
自由時間 macha★unoさん
ひりゅ~の日常日記帳 hiryuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。姫華です。

今日は、久しぶりにといっても約1週間ぶり。にご主人様がお休みでございまして。

11時半頃に近所のスーパーにお出掛け。

そう!写メね、載せたいのよ。載せたいんだけどね。

写真撮るものが無いのよ!(笑)
この時代、スマホ持ってないんだ私。

ガラケーすら持ってないんだ(笑)

Y!mobileのPHSしか持ってないんです(笑)

専業主婦だからねぇ~。まぁ確かにスマホ良いなぁって思うことはあるよ。うん。便利だし。

でもほぼ外出しないからね。それで月々7000円とか高くない??

家ではPCあるし。ネットは見れるし。

だからハラトロの写真ないのよ…。
やっと出たハラトロ(笑)

すごい脂が乗っててね、大トロよりも乗ってるの。
珍しい箇所らしい。うん。聞いたことなかったもんね。

魚の脂って良いよね。肉の脂はねぇ~結構ですって感じ。頭痛くなってきて胃もたれするからね。
でも魚の脂はそうなることがないからGOOD。

魚の脂にDHAが含まれてるのかな?そう?そうなのかな?

脂じゃないのかな?わかんないけど。

多分、全っ然どんな感じか伝わらないと思うけど、ハラトロってのは美味しいっていうことでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月08日 23時37分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.