009166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hime’s Room

Hime’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

 ひめき

 ひめき

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ひめき@ @POKOさん、FishOWLさんへ お二人とも励ましの言葉をありがとうござ…
FishOWL@ Re:体調不良(03/28) 子供ってそんなモンかも 保育士やってい…
@POKO@ Re:体調不良(03/28) 大丈夫ですか? 大変だと思いますが、気…
 ひめき@ ぽこさんへ @POKOさん >今ぽこの娘は踊りな…

Favorite Blog

October 22, 2004
XML
カテゴリ:コスメ
リフレクソロジーに行ってきました。
いわゆる足裏マッサージみたいなものです。
足の裏の反射区(?)というものから、体のどこが悪いかわかるらしい。
すごいですよね。

暗い中で心地よい音楽が流れていて、イタ気持ちよくって寝ちゃいましたよ。
おねえさんによると、私は後頭部・首・肩あたりが悪いらしい。
(ゴロゴロしてるっていわれた)
腸のあたりはすっごーーく痛かったです。
叫びそうになったほど。

街に行ったついでに、お買い物もしてきちゃいました。
エレガンスでカトルセゾン。
2番(夏)を予約していたんですが、1番(春)があまりにかわいかったので一緒にお買い上げ。
だってパステルカラーがすっごいキレイだったんだもん。
しかも、ポール&ジョーの限定品のリップとフェイスカラーも買っちゃったりして。

これからクリスマスシーズンがやってくるし、散財してしまう予感いっぱいです。
てか、クリスマスどころか年中散財してるかも・・・。(汗)


☆今日買ったもの

エレガンス カトルセゾン(1番・2番)
       スリムアイブロウ

ポール&ジョー リップスティックCS(036)
          フェイスカラーパウダーCS(034・036)
シュウ コットン 2個





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2004 11:53:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X