6134133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

himekyonの部屋

himekyonの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 未分類 | クライミング | 写真大好き | 山歩き大好き | アマチュア無線 | ペット | 季節の花 | 野鳥大好き | 雑記 | 自然が好き | 家族 | つぶやき | 富士山大好き | 今日のこと | 食べた物 | 各駅停車の旅 | スノーシューは楽しい | 地震 | 高尾の四季 | 東海の四季 | 窓辺の花 | 八ツ岳の四季 | 新潟の四季 | プランター菜園 | 入笠山の四季 | 茨城の四季 | 奥多摩の四季 | 尾瀬の四季 | 群馬の四季 | 千葉の四季 | 埼玉の四季 | 栃木の四季 | 北アルプス | 南アルプス | 中央アルプス | 信州の四季 | 東北紀行 | 誕生日 | 関西紀行 | 富士山周辺の四季 | 北陸紀行 | 東京の四季 | 神奈川の四季 | 山梨の四季 | 箱根路の四季 | 日本の野生蘭 | この花に出逢いたび | 蝶々 | ブログ | 友達 | 静岡の四季 | 四国紀行 | 北海道
2008/07/29
XML
カテゴリ:クライミング
昨日はクライミングの練習で小川山へ行ったきた



人気blogランキングへ  ←応援してね(*^_^*)



小川山なのにインドア・・・



小川山と小淵沢駅周辺の花 005 



天気が心配、週間予報は雨

前日になって曇りマーク

前日の遅くまでの残業で仮眠3時間

あずさ1号に乗り込むと空は青空~

やったね!!

しかし

甲府駅を過ぎると青空が一天にわかに掻き曇り

怪しげな風が吹きだして

小淵沢駅の手前から横殴りの雨が降り出した


なんだよ、予報と違うじゃん

小淵沢駅で岡田ガイドと合流

今朝は青空だったのに、朝から雷は始めてかも・・・


さて、どうしましょう

・・・って言われても

小川山へ行ってみよう~

晴れ間も見えてきて、2時間もすれば岩も乾くでしょう

しかし、しかし、

またまた雨が降ってきて

岩根山荘のインドアへ行きましょう

雨は止んだけど、危険を冒してまではやりません



小川山と小淵沢駅周辺の花 003
岡田ガイドをビレイする鈴木昇己ガイドの奥さん



7月24.25日予定だった「北岳バットレス」

himekyonの体力では1泊2日は難しいとのことで8月後半に延期


最近練習する時間が全然ない

6月4日以来のクライミング

岡田ガイドのアドバイスにも体がついていかない

7本登って腕がパンパン、2本は完登できなかった下向き矢印

体重が増える一方で重い、重い


グレードが全然上がっていかない、万年初心者のhimekyonなのだ



それでも細々と続けている

はたして北岳バットレスに登れるのか・・・・



小川山と小淵沢駅周辺の花 079


帰りのあずさ30号から、うっすらみえた富士山

北岳は富士山に次ぐ2番目に高い山なのだ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/29 01:29:31 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.