060026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光風霽月

光風霽月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月10日
XML
カテゴリ:日々の戯言
一昨年、昨年、不幸続きだったので
今年はごくごく普通の一年を過ごせますようにと神社で祈った。

旦那と一緒に朝パンを食べコーヒーを飲んでだけで
「こんな日常が続きますように」と祈った一年だったから。

普通であることの有りがたさを痛感した一年でもあった。

どうか旦那が長生きしますように


大事な年金の為に・・・・(-_-)

足跡足跡足跡足跡足跡ひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月10日 11時44分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.