083926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.01
XML
   今日から5月ですねー。
   アタシ、5月は大好きな月なんですよ。
   「爽やか」って言葉が一番似合う季節だし、
   4月のうららかだけど妖しい春とは違って、
   木々の青葉が自信にあふれて光って見えるから。
   4月に咲く花の代名詞、
   桜の花は少し儚げに見えるけれど、
   桜の葉はワンサカ茂って自信満々っぽいでしょ?
   風が吹いた時なんて嬉しそうに葉を揺らせて、
   「全身全霊・精一杯生きてます!
    生きてるコトが嬉しいです!!」
   って言ってる様な気がする。
   GWにもし自然に触れる機会があったら、
   木々の緑をよぉく見てください。
   きっと忘れてた大切な何かを教えてくれると思いますよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.04 08:39:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X