083925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.14
XML
   なんだか今日って厄日だった気がする。
   仕事のアポが4件潰れ、
   それが原因で胃が痛くなり、
   帰りのタクシーには乗車拒否され、
   「一体、今日はなんちゅー日じゃ!」
   と悔しくて帰り道にポロポロ泣けちゃいました。
   まぁ、こんな日もあるよね。
   きっと明日はいい日だよ。
   だから、アタシ頑張れー!
   そう自分を元気づけてたのに、
   やっと辿りついたマンションのエントランスで、
   オートロックが…開かない…家に入れない…。
   結局、裏口の駐輪場からマンション内に入れたけど、
   まったくもってツイテない1日でした。
   でもお蔭で日記のネタには困らなかったけどね。
   転んでもタダじゃ起きないアタシ。
   このハングリー精神で明日からのHAPPYをGETしまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.17 03:18:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X