083923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.04
XML
   先日の日記にも書いた通り、
   ここ数日、胃がムカムカしちゃって嘔吐を繰り返してます。
   起きてる間はずっと気持ち悪くて、
   焼肉のCM見たときはダッシュでトイレでゲェー。
   おかげで少し痩せました。
   それに、ずっと止めたくても止められなかった、
   チェーンスモーカー癖が治りました。
   完璧禁煙生活に突入です。
   煙草吸うと、余計に気持ち悪くなるから、
   今は煙草の煙さえもNG。
   思わぬ副産物に、嬉しいビックリです。
   ただ…この吐き気だけは何とかしたい。
   雑誌やTVで料理が出てくるたびに吐いてしまうので、
   このまんまじゃ体重無くなっちゃう(汗)。
   っていうか、その前に倒れちゃいます。
   体力落ちてきてるみたいで、
   電話で少し話しただけで息切れしてるし…。
   病気になって、健康の有難さを痛感してます。
   美味しくゴハンを食べられるって、
   ホントにすごくすごく幸せなコトだったんだなぁって。
   食べる=生きるってコトだから、
   食べれないと気分まで沈んできてるし。
   とにかく、1日も早い回復を願うのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.20 23:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X