083910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.11
XML
   今日は朝から病院。
   かなりしんどい治療を受けたので、
   家に帰るなりベッドでバタンキュー。
   麻酔をかけたので軽い眩暈で頭クラクラ・足フラフラ状態です。
   ホントはしっかり麻酔が覚めるまで病院にいなくちゃダメなんだけど、
   一刻も早く家で休みたかったので、
   無理して家に帰って来たけど、失敗だったかも。
   寝返りを打つ度に、頭がグラァ。
   かなり気分悪くて酔いそうになってます。
   麻酔の酔って酔うってことだったのか~と、
   意味不明な悟りの境地です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.21 03:37:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X