083922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.27
XML
   せっかくリオープンしたんだから、
   コンテンツをリニュしたいな~と思って、
   大掛かりなコンテンツ大改造を始めてます。
   アイテム数も大幅に増やす予定です。
   まだほとんど工事中だけど、
   出来上がったら結構分かりやすく分類できそう♪
   ホントは以前からコンテンツの整理をしたかったので、
   これを良い機会にじっくり改造していこうと思います。
   アイテムが好きなSHOPに偏りがちだった点も、
   今回のリニュで改善するようにしなきゃ!
   久しぶりにサイト改造熱にメラメラ燃えてまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.28 06:23:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X