083921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.01
XML
   毎年、10月までに紅茶を買って、
   10月1日に新しい紅茶を飲むようにしてるんだけど、
   今年は紅茶を楽天で3つとデパートで2つ買ったのに、
   更に母と嫁いだ妹からも紅茶をプレゼントされて、
   嬉しいけど収納場所に困ってます。
   内訳は、5缶(アタシ)+4缶(母)+2缶(妹)=11缶!!
   いつもは食器棚にディスプレイするんだけど、
   さすがに11個も入れるスペースはありません(泣)。
   うーん…どうしたものか…。
   悩みに悩んで、やっと閃いた解決策。
   我が家でティーパーティーを開いて、
   少しずつ試飲をしてもらい、
   気に入った紅茶をプレゼントしましょう!
   紅茶葉はミニジャムの空き瓶が何個かあるので、
   それに入れたらカワイイかも☆
   秋の初めのティーパーティー、今から楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.02 05:25:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X