083914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.10
XML
   前から気になってた[ヴァン・ヘルシング]を観に、
   近所のキャナルシティーAMCへお出掛け。
   ポップコーンとウーロン茶を売店で買い、
   ホール4列目の中央に座って眼鏡装着!
   10分ほど待って、いよいよ本編スタート。
   思ってたよりもストーリー展開がテンポ良くて、
   どんどんストーリーに引き込まれました。
   しかも、後ろに座ったお兄さんが、
   ビクッとした瞬間にアタシのシート蹴るので、
   必要以上にスリルを体感できたし(笑)。
   まだ観てない方のために詳しくは書かないけど、
   意外な結末にちょっとビックリ。
   久しぶりに結末の読めない映画に出逢えて、
   大満足のホクホク顔で帰路につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.12 03:33:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X