083920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.05
XML
   最近はオシャレなティッシュカバーも増えたけれど、
   数年前まではやたらレースがひらひらしていたりして、
   自分の趣味に合うものがなかなか見つかりませんでした。
   でも、ティッシュボックスをそのまま部屋に置くと、
   上手くインテリアと馴染んでなかったりで、
   どうしてもティッシュだけが部屋から浮いてる状態に。
   仕方なくティッシュを戸棚に仕舞っていたんですが、
   やっぱりよく使うものは手近にないと不便…。
   何か良いものはないか、と悩んでるとき、
   ふと目についたのがハンカチとスカーフでした。
   「そうだ!ラッピングする要領で包んでみよう」
   そう思って、何枚かハンカチを引っ張り出し、
   両端を結んで包んでみたら意外にいい感じ♪
   縫ったりしないで、ただ結んだだけなので簡単だし、
   季節ごとにハンカチを変えるだけで、
   簡単にティッシュのイメチェンが出来ます。
   包むものはバンダナなどの大きめサイズの方が包みやすいかな。
   家にあるハンカチで包むだけなので材料費もタダだし、
   自分の好きなハンカチで手軽に楽しめるので、オススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.06 06:44:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X