083919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.12
XML
   突然、日記をお休みしてごめんなさい(汗)。
   諸事情により、急遽、実家に戻っていました。
   事後報告になってしまい申し訳なく思っています。
   更新をお休みしたことで急激にアクセスが減り、
   キリ番の日程が大幅に狂ってしまいました。
   キリ番GETを狙ってた皆さん、本当にごめんなさい。
   それにしても…。
   この数日間は本当に疲れました(泣)。
   事情により詳しくは説明できませんが、
   あんなにバタバタと実家に帰ったのは生まれて初めてです。
   発車寸前の新幹線に飛び乗ったのも初体験でした。
   何せ、緑の窓口で切符を購入したのが、発車5分前だったので。
   出来れば、こういう経験はもう2度としたくないです。
   半泣きで駅構内を猛ダッシュするのは心臓に良くないし…。
   平和な日々の有難さを痛感した数日間でした。
   :::PS:::
   滞っている日記の更新とサイト訪問&コメントのレスですが、
   今日は体力的に限界なので、明日に延期させていただきます。
   どうぞご了承くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 02:28:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X