083916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.16
XML
   今日メンテが入るって知ってはいましたが。
   な、何ですか、これは…。
   日記のレイアウトが…、大幅に狂ってるじゃないですか。
   カレンダー表示機能って強制表示なんですね(泣)。
   なんとかレイアウトを調整しようとは思っていますが、
   ここまで激しく狂っちゃうとヤル気しないんですよね。
   だからって、このままじゃ読みづらいので、
   近い内に解決策を見つけて、なんとかします。
   出来れば、カレンダー表示を使用するかどうか、
   選べれるようになればいいんですけども。
   せっかく長時間かけてメンテしてくださった、
   楽天スタッフの方には申し訳ないけれど、
   今回のメンテは有難迷惑のような気がしています。
   
         本日の写真掲載アイテム
   
      2005年カレンダー(プレゼント)
   

           
     こ げ ん た 基 金 活 動 に ご 協 力 く だ さ い 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.19 09:15:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X