083919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.04
XML
   ハハから誕生日プレゼントに岡山高島屋のef-deで、
   ジャケットとニットとスカートを買ってもらいました。
   今年流行りのツイードジャケットは、
   袖や襟がフリンジになってるものが多いけど、
   着回しを考えてシンプルなものをチョイス。
   ベージュのパイピングが気に入ってます♪
   スカートは裾のフェミニンなレースに一目惚れ。
   ブーツと合わせてセットで着てもいいし、
   ロールアップジーンズとジャケットであっさり着ても良さそう。
   これからのヘビーローテアイテム間違いなしです。
   明日は午前中に博多井筒屋のバーゲンに行ってきます。
   いいものがあるといいな~。
   戦利品は明日の日記でUPしますので、お楽しみに☆
   皆さんのバーゲン戦利品も良かったら教えてくださいね。   
   
         本日の写真掲載ショップ
   
      FLANDRE/ef-de
   

           
     こ げ ん た 基 金 活 動 に ご 協 力 く だ さ い 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 04:23:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X