294923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽

月と太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

マリーちゃんの日記 マリ−ちゃん0211さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
ワンだほーランド choco&lichyiさん
しがかかのバタバタ… sigakakaさん
ナオパパの田舎便り ナオパパ55さん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
気ままなページ・・… マイかんきち・・気ままさん

コメント新着

ドラクエパパ@ Re:これまでも、これからも。(08/04) こんばんは~! 師匠~~~~お久ですm…
ぽち@ Re:遅くなりました~^^(08/04) 会長@IMTさん >ぽちさん家族の皆様…
会長@IMT@ 遅くなりました~^^ ぽちさん家族の皆様、 先日は大変お世…
ぽち@ Re[1]:これまでも、これからも。(08/04) とちあきさん >勘違い?別にしてません…
とちあき@ Re:これまでも、これからも。 勘違い?別にしてませんが。私は個人のブ…

カテゴリ

ニューストピックス

2007年12月15日
XML
テーマ:ムシキング(206)
すっかりおサボリがデフォルトされてるぽちでございます(汗)
何かと忙しくって・・・(^^ゞ

今日は大会が非常に重なってる、最近にしては珍しい日になりました。
まずはムシキング。
ムシ強さ制限220以下、タッグマッチ。
年齢無制限ってことで、久しぶりにぽちもシングル参加です。
絢女はラティ&ストリアータのツヤクワガタペアで上手くタッチもしてましたが、僅差で負け涙ぽろり
媛はヒラタ&コクワのドルクスペア、しかし今の媛は何がしたいのか・・・
ちょっとまた迷宮入りしてそうな出し手で2回戦敗退わからん
久々出場に緊張気味のぽちはカブト丸&オキナワカブトペアで、なぜか調子良く(笑)準決勝進出。
お相手はしめちゃんご子息、序盤からリードしながらの中盤にやっちゃいました(>_<)
喰らっちゃいけないところで唯一光ってるパー・・・きっちり必殺被弾!!・・・オキナワカブトの出番無くショック
ひめあやめに「媛に出し手をどうこう言うなら、あそこは勝っとかないと・・・」って冷めたコメントを頂きました(号泣)

会場を移しての恐竜キング。
恐竜強さ合計2800以下、2vs2、勝ち抜き。
媛は1800&1000竜の組み合わせ、絢女は1400竜2頭。
絢女はそっこうタイプをメインにアクロカントとノドでデッキを組んで送り出すも、超特殊ワザが全く発動せず・・・気が付けば負けちゃってました。
媛は先発にエイニオでチャージさせる作戦で準決勝へ進みます。
ここでぽちは絢女とお友達数人を連れて会場を移動。
車中で媛の敗戦を聞きました(涙)
今からでは間に合わないと媛は別会場へ・・・

恐竜キング、恐竜強さ合計3200以下、タッグマッチ、32名戦。
年齢無制限でもオーバーは大人で抽選をしてのフルエントリー。
ぽちは抽選に外れましたが・・・泣き笑い
絢女は1回戦、タルボ(ボルケーノ、デス、マグマ)&スピノ(アクトダイス、ライフ、あいこアタック)でお相手、エース&ガブ。
先発のそっこうタイプ対決は属性勝ちにも助けられて、お相手を先に落としましたが、ガブにすぐにタルボが落とされる。
2頭め対決は特殊ワザ3枚で属性を回避したお陰で、属性負けにはならず。
アクトダイスで6も出て、後はあいこアタックで削って勝利。
2回戦、お相手はりくかいりパパ様。
絢女、頑張りましたが午前のムシに引き続き大人相手に負け(涙)

本日締めの恐竜大会へ車媛とひめあやめとも合流。
ここは2大会同時進行の恐竜強さ無制限、1vs1。
媛、絢女とも1回戦で見事に散りました(涙)

結局本日、家族でムシ1大会×3、恐竜3大会×5に参加して結果は最高準決勝止まり。
しかも、媛は朝のムシから負け方が全て同じ・・・。
自分から勝負に全く出ずに、相手のミスをただ待つだけの手に・・・しょんぼり
こりゃまた暫くかかりそうな予感ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 17時40分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぽち家の大会参戦記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.