028352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月30日
XML
カテゴリ:変な家族たち。

3日目。

 

 

 

朝、ご飯を食べのんびりした後お出かけの準備。

ニョン様に『さっちゃん、おそいねぇ・・・』とあおられる。

 

 

 

お昼前、ショッピングへ行く。

 

 

 

 

 

まずはアカチャンホンポ。

姫とニョン様への貢物購入。

 

 

その後、雑貨も購入。

そして、和柄の服も購入。

 

 

 

3人+姫でスタバでお茶。

姉が飲んだ事が無いと言う

『ホワイトチョコレートモカ』をおごる。

姉 ・ かき子、旨さに興奮。

 

 

 

その後、オムツや食材を買い帰宅。

 

 

 

 

夕食後、姫とニョン様を寝かし

今夜こそはと晩酌。

 

 

 

 

その後、212とDVD『ナルニア国物語』を鑑賞。

ナルニア国物語 VOL.2 第2章 カスピアン王子のつのぶえ 第3章 朝びらき丸 東の海ヘ

 

 

姉はこう言うのは苦手だと言い残し就寝。

 

 

 

 

 

 

その後3時前までDVDに夢中になっていた。

 

 

 

4日目・最終日。

 

 

朝、212は早くに起きて釣りに行った。

私たちはのんびり家で過ごす事にした。

なんだかんだで過ぎてしまった4日間。

のんびり出来ました。

姫もニョンと遊ぶのが楽しいようで

帰るなんてかわいそうな気さえします。

 

 

 

 

夕方、旦那が迎えにきて

212、かき子、ニョン、ぷー子、旦那、姫で外食。

8時頃、家に帰りました。

そして帰り道。

私たち親子は大渋滞にはまり

家に着いたのは12時前。

せっかくのんびりしたのに

疲れてしまいました。

ちなみに姫はその間ぐっすりでした☆

 

 

 

 

 

横浜ぷー子の茨城生活

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

かき子一家には

ご迷惑をおかけしました。

(特にニョンのクワちゃんに・・・)

もっと茨城生活を詳しく知りたい方はコチラへどうぞ☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 18時59分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[変な家族たち。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.