026756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・姫日記♪

新・姫日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

苺姫0262

苺姫0262

フリーページ

2005年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は川崎大会♪
川崎市体育館でやります。
今日の為に2日前から22時まで残業しました  
                 p(^-^)q ファイト
17時半、仕事が終わり皆が帰るのを待って駅へダッシュ!
川崎まで電車で50分座って行けました。
第一試合の井上勝正 近藤博之 VS MIYAWAKI 豹魔にも間に合いよかった♪

川崎は1Fが飲食禁止だったので2Fにしました。
1Fは3列目くらいまでなら見た感じいいけど
3列目以降なら川崎は2Fの方がいいな~
2Fは自由席でしたがよかったです。

今日は伊東選手の旧Tシャツの色違いが出るらしいんで
Mサイズをゲットしなくてはいけない  (-_☆)きらり
差し入れの氷結パインも冷え冷えで渡したしたいし~  ●^3^●

今日のガチャガチャは有刺鉄線ライターでした・・・
でもまたおじさんがおまけくれちゃいました♪
主人はまたもや大日本ストラップ・・・

メインの 伊東竜二 佐々木貴 関本大介 アブドーラ小林 VS 葛西 純 "黒天使"沼澤邪鬼 マンモス佐々木 GENTARO
試合は、GENTAROが2Fから飛ぶかな?
なんて思ってましたが飛びませんでした・・・

アブドラさんが葛西にやられちゃったんですが
最後葛西が伊東選手に何やらえらそ~に言う言う  。。。( `_)乂(_´ );;;  

文体は伊東 VS 葛西なんでしょうか?
主人は試合中から言ってました・・・

伊東選手、葛西なんてやっつけちゃって~  
☆(゜o゚(○=(-_-○ パーンチッ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 22時50分51秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
hal♪@ (゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン 何%でもいいからストレスを発散しちゃっ…
苺姫0262@ hal♪さん 家は男どもは何もしないならまだしもしな…

© Rakuten Group, Inc.