1320579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫から皆さんにありがとう!募金のページ

【嬉しいお手紙を頂きました】
letter
下にありますが、「豚まんの蓬莱本館」で共同募金をいたしました。
担当者の方から、手書きのお礼状を頂きましたのでこちらに掲載します。
こういうちょっとした気持ちが嬉しいですね。

★姫から最終報告★

kekka

恥ずかしいのですが、このさい全部出してしまいます。(笑)
あれだけ騒がれましたが、26日にちょっとクリックが増えたくらいで、
色々言う人もいましたが、結局はほとんどいつもどおりでした。
実際に募金として購入された方は、この中のさらにごく一部の方です。
でも、私の日記を読んだ方が、自分なりに考える機会を持ってもらいたいと
始めた企画ですから、これでいいんです。
うちで買い物をしてなくても、近所に募金に行かれた方もいるでしょう。
楽天ショップから募金された方もいるでしょう。
励ましのメールもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

日記にも書きましたが、嫌がらせ対策のため、協力者の公表は控えさせていただきました。

合計2589円です

この中のすべてが確定はしないでしょうが、細かいところはいいので、全部募金に使わせていただきます。

★募金報告★

上の方で書いた理由でアンケート結果の間を取って、「豚まんの蓬莱本館」で共同募金をいたしました。

募金確認URL http://www.rakuten.co.jp/horai/544884/544886/

horai2

メールからのコピー
hourai


© Rakuten Group, Inc.