127476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こ♪

一緒に歩こ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫のおかん

姫のおかん

Calendar

Category

Favorite Blog

雨の一日ですわ… New! アジメラさん

\4/14(日)20時開始!… あまロンままさん

生活の役には全く立… SG-YORIさん

犬?My Life With Ch… ハイジ☆ママさん
天使の肉球 こなっつ♪さん

Comments

エルメス ガーデンパーティ@ rludao@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
姫のおかん@ Re:こんにちは★(01/15) なつ☆あきママさん  こんばんわんこ~♪ …
姫のおかん@ Re:笑花 9歳になりました♪(01/15) リリカちゃん  こんばんわんこ~♪ >笑…
姫のおかん@ Re[1]:笑花 9歳になりました♪(01/15) honoちゃんママさん  こんばんわんこ~♪…
姫のおかん@ Re[1]:笑花 9歳になりました♪(01/15) SG-YORIさん  こんばんわんこ~♪ >笑…

Freepage List

Headline News

January 15, 2012
XML
カテゴリ:わんこ

一昨年の年末に家族になって
笑花も我が家で迎える2回目の誕生日ですスマイル


笑花も実結と同じで
保護犬ではあったけどブリーダー崩壊だったから
2003年1月生まれってことはわかってたのよね

でも 去年はお誕生日をいつにするか
悩んでる間に1月がやってきて雫
姫も1月生まれなんで一緒にお祝いしちゃったの


1年悩んでやっとこさ・・・・・
(どんだけ悩むねんっ!!
1月15日に決めました

ズル賢い笑花さんですが
基本とってもいい子なのと
笑花の仮母してくれてたハルさんのお誕生日が
2月15日なので

いい子=115

ハルさんの15日

ってことで今日になりました~音符


先日しっかり健康診断も済ませて
ばっちりOKウィンク

もちろんケーキはここのですよ~ん
パティシエール・セリ


お誕生日ケーキ


マカロンでできた足跡が可愛いケーキさん


記念撮影もして~
早く食べたいでち~!


おとんに押さえてもらってたのに・・・・
フライングされました・・・・・

笑ちゃん しっかりフライングびっくり

やるだろうな~と思ってたから
危ないんでロウソクに火はつけなかったのよね~うっしっし


ケーキを目の前にして落ち着かない笑花
待てのコマンドかけても食べようとするし~
しつこく待てって言うとウロウロし始めるし~ほえー

やっとで撮れた写真がコレ
我慢できひ~ん!!

かなり必死のお顔してます大笑い


OKでたら
もぉ~一気一気!!
うま~いっ!!



真剣、必死に食べる笑花さん






もちろん姫と実結もお裾分け貰って
うまいでち~!!
おいしいでち♪


姫はまたまた強奪されそうになったんで
おかんの護衛付きで食べておりました~ウィンク


また来年も元気においしく食べようね

あ、月末にまた食べれるねグッド



笑花さんの実家でもあるハルさんから
お誕生日プレゼントが届きましたよ~音符

プレゼント

おっされ~な包装された箱
中身は~

可愛いダックス柄のケット

めっちゃ可愛いダックス柄のケットさん
良かったね~笑花

ハルさん どうもありがとう~~
大事に使わせてもらいま~すスマイル





今回の写真UPで容量限界になりました
ブログ お引越し準備中です
なんせPC音痴なんで
どうすればいいのかわからず悩みまくりでして・・・・

準備ができたらまたお知らせしま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2012 09:03:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.