122936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

March 15, 2009
XML
カテゴリ:食べた物

前回作ったスコーンの失敗がずっと後を引いてました。

そして今日リベンジパンチ
(今回は違う方のレシピを参考にしました)

大成功!!
NEC_0572.JPG

ちゃんと腹割れしてるし焼き色も付いてるっ!!

サクサクしておいしぃぺろり

これは簡単だしリピ決定です!!


炊飯器でホットケーキも焼いてみました。

NEC_0570.JPG

お昼はスコーンとホットケーキだったんだけど
最後のほうはちょっと飽きてきて
パパさんはしょっぱい物食べたいと言ってました涙ぽろり

確かに。粉系ばかりでした。


ひよこひよこひよこ


今日は朝一で美容院へはさみ

母乳オンリーのレイちゃんがいるのでなかなか行けず
今朝はまだ寝ていたので速攻行ってきたよダッシュ

新しくオープンしたところなのでちょっと不安だったけど
カットが驚きの780円!!

私は美容院があまり好きではなく
いつも納得できないことが多いので
カットは安くてもいいと思ってます。

今回は春に向けて軽い感じでお願いしましたスマイル

30分ほどで終わって帰ったらまだレイは寝ていました~ホッ

そんなレイちゃんも5ヶ月目に突入し
いよいよ離乳食開始です。

昨日「こどもチャレンジ」から

離乳食セット
NEC_0569.JPG

いただきました~

水玉の食事エプロンがかわいいです。
しまじろうのお椀もなかなか黄ハート

すっかり忘れている離乳食作り。
ちょっと勉強して明日から始めようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2009 01:25:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X