122935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

June 3, 2009
XML
カテゴリ:行事

パパのお誕生日だったので
久しぶりの手作りお菓子ですスマイル
ホットケーキミックスで作りました。


NEC_0702.JPG
厚さはイマイチバラバラ雫

ホントはイチゴをいれようと思ったんだけど
もうスーパーには売ってませんでした泣き笑い

生クリームのみ具なしです。

初めはなかなかうまく焼けなかったんだけど
何枚か焼いていくうちにコツをつかみました。

でもフライパンが大きかったため10枚しか焼けず・・・

幅広なミルクレープとなりましたが
チョコソースをかけてペロリぺろり



食事夕飯は自宅で焼肉食事
だけど油がはねてフローリングはツルツル滑るし
部屋中が焼肉臭くて大変でした雫



先日姫用に買ったおけいこの一部はさみ

NEC_0697.JPG

ぞうさんのシールがついてて
手に貼って遊びます。

小さい手だとかわいいね!

私の手だとかわいくなかったわほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2009 01:33:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X