121043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

August 5, 2010
XML
カテゴリ:子供のこと

ここ3-4日おっぱい、あげてません。

終日外出をしていたせいで
おっぱいをあげる機会がなかったのがきっかけです。

卒乳をするいい機会なので
夜はパパに寝かしつけてもらい
そのまま寝てしまう・・・

いい感じですスマイル


でもやっぱり眠くなると欲しがったりするので
違うことに目をそらせ
気を紛らわせています。

このまま続けばおっぱいも終了かぁ

と思うと寂しくなります。

ちょっとおっぱいも張ってきたりするし
あー飲ませたいなと思うんだけど
ここは我慢だね。

 

写真は先日水遊びしたときのものです。

水遊び.JPG

レイは初めての水遊び。
2人ともはしゃいでました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2010 01:42:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.