121035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

November 12, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ

娘の幼稚園まで車で約10分

距離にするとなかなかあります。

車生活に慣れ親しんだ私は
幼稚園まで車で行く頭しかありませんでした。

ただ、車は早いし便利だけど
ここ東京じゃ幼稚園に駐車場などありませんわからん

公共の駐車場に止めて
尚且つ微妙な距離を歩かなくてはいけませんでした。

そこで

天気もいいことだし
気合入れて自転車でいってみるかー!!




学生時代にバスケ部で鍛えた脚力などなく
次女のレイを前に乗せ走ること30分


やっとの思いで着きました。


なかなか気持ちがいいです。

好きなところにもすぐに寄れるし
運動にもなるし
なんといってもお金がかからない!!


後ろに姫を乗せて帰ってくる自信はないので
次女だけのときは自転車で行こうと思いました。


そんな帰りに通った近所の公園

紅葉がきれいで、赤いじゅうたんができてました

NEC_1432.JPG

ゆっくりいろいろな景色が見れるのもいいですねどきどきハート

 

先日姫用にポチりました。

 
今ならポイント10倍送料込み

1480円!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2010 03:02:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.