121044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

March 3, 2011
XML
カテゴリ:ショッピング

花粉の季節がやってきました。

確か去年は症状が軽く、あまり印象に残っていませんが
今年は飛散する前から「多い多い」
と予告されていたので覚悟はしてました。

が・・・・

やっぱり辛い号泣


新居にあわせて購入しようと思ってたけど
そんなの待ってられないと言うことで

ダイキンの空気清浄機

うるおい光クリエール

買ってもらいましたきらきら


空気清浄機はいろんなメーカーでてるけど
花粉を分解・除去してくれるダイキンに即決!!

注文してすぐ届きました^^

NEC_1488.JPG

かなり大きいですが、パワーを感じます。

気のせいか、はたまた効いているのか
症状が軽くなったような・・・

いい感じスマイル

実はこの空気清浄機めちゃめちゃ安いです。

家電量販店だと4-5万円するところ
楽天で2万円台で買えます。

私が買ったものは空調機器専門店モデルで
型番は違うけど量販店モデルと同等品なのです。

同じ機能だったら安いほうがいいよね!



 うるおい光クリエール ACK75L-W 光速ストリーマ搭載!
~28畳用


~23畳用






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2011 04:48:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.