121041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

May 23, 2011
XML
カテゴリ:幼稚園

だいぶご無沙汰してしまってます雫


4/11に引越しでした。
この日も結構大きな地震がありましたね・・・
その後も余震が結構続きましたが、
だいぶ落ち着きを取り戻しています。


子供たちは東京から郊外に引っ越してきて
遊ぶ環境ができたせいか
毎日幼稚園から帰ってきては外で遊んでいます。


主に遊びは自転車。

今までマンションに住んでいたせいか
なかなか自転車の出番がなく(私が面倒くさがり)
しばら乗らないまま時が過ぎていましたが
今は家の前の道路で乗りまくってます。



コレに乗ってます。

近所のママにかわいいね~って言われましたダブルハート


2歳7ヶ月のレイが早くも自分でこげるようになったので
今年の夏には誕生日繰上げで買ってあげようと思ってます。

姉とも取り合いの喧嘩になるしね・・・



子供たち同士が遊ぶということは
当然ながらママ同士のお付き合いも増えます。

最初はこの一戸建て独特の近所づきあい?
の環境に慣れなかったのですが
ポチポチママ友が増えてきたので気が楽になってきました。

この地区は子供が本当に多いので
ママと子を覚えるのも一苦労です。


雨

入園式当日の写真です。

入園式.JPG

姫は2回目の入園式も雨降り。

雨女かっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2011 11:05:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.