121034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

July 10, 2011
XML
カテゴリ:幼稚園

だいぶご無沙汰しています。

更新するのが遠のくとだんだん億劫になってきますね・・・

気合い入れて更新頑張ります^^



姫ちゃん新しい幼稚園に入園してから早3ヶ月。

前回のブログにも書きましたが
毎日楽しく幼稚園に通い、遊び、充実した毎日を過ごしています。

引っ越してきてまだ土地勘や情報もなく
習い事を何をさせようか悩んでいたときに
幼稚園で行うチアの体験入部をさせました。

本人初め渋々行ったけど・・・

すっかりチアにはまってるハート(手書き)

年長さん達のかわいい衣装に惚れ
持ち前の体の柔らかさが合ったのか
即入部することになりました。

幸い、近所に年長さんのお友達が入っていることもあり
私も心強く楽しくやれればいいなー。

それと入部の決め手は
保育後に幼稚園で行うので
お迎えが1時間遅くていいんです。

普通の習いごとだと送り迎えがあるけど
これが省けて私も楽ができるあっかんべー!!

今はスィートプリキュアのOP曲で
運動会に向けて練習しています。

それを見ている妹のレイも一緒に
真似っこで踊っているのがかわいいの。


年中さんみんなでお揃いのカバンを買いました。
10人いるので個数を確保するのが難しかったけど
半額で買うことができました。

これのピンクです。


お色違い


子供たちみんな喜んでくれて
苦労した甲斐あったよ~上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2011 02:28:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.