295043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪・♪・・おいしい日記・・♪・♪

♪・♪・・おいしい日記・・♪・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆり777

ゆり777

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
元客船アテンダント… maroaさん
Fabulicious dishes… ReginaNANAMIさん
上を向いて唄おう ピロケン2さん
Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん

コメント新着

 ゆり777@ こちらこそ♪ ☆rokogirl☆さんも、日記新しくされたので…
 ゆり777@ ロマンティックよ~ みぼんぬちゃん、こんばんは。 近頃は、…
 ゆり777@ カボチャ好き。 ★☆ティラ☆★さん、ハロウィンにいらっしゃ…
 ゆり777@ ワイルド系より ciao-chie.さん、クリスマスもうすぐです…

フリーページ

2007年11月05日
XML
ハロウィーンを終えて、
週末は東京ディズニーランドに遊びに行ってきました
大笑いりぼん
2年ぶりのTDLは、もうすっかり冬支度・・。
一足早いクリスマスの雰囲気を堪能してきました。

js2
クリスマスツリーもうクリスマス!シンデレラ城クリスマスツリー
何度見てもいいですね、白くそびえるお城。
先端が尖った青い屋根が、スマートな印象を与えてくれます。
クリスマス仕様になったランド内はどこも素敵でしたが、お城は一番まぶしかった。


js1
クリスマスツリージャック・スパロウを発見!クリスマスツリー
最近リニューアルされた「カリブの海賊」の近くで。
ジャック・スパロウきらきらがいました。
紙を渡すとサインを書いてくれるんですね..、知らなかった~。
「カリブの海賊」にはジャックが4回現れるらしいです(私は3回しか見つけられなかったわ目)。


js3
クリスマスツリーグーフィーの家にてクリスマスツリー
ここのお庭、緑もお花もきれいですよね。
中央の植木をよ~く見ていただくとお分かりかと思いますが、グーフィーの姿をしていますダブルハート
よくできていますね、ただただ感心。


js5
クリスマスツリーディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードクリスマスツリー
私たちがTDLに遊びに行った日が初日だったようです。
ミッキーマウスのサンタさんはとっても可愛かった。
私も、一緒にトナカイダンス(毎年恒例?)を踊ってしまいました大笑いマイク


js6
クリスマスツリーミニーマウスのフロートクリスマスツリー
太陽の光をいっぱいに浴びて、踊るミニーマウスは、
キラキラした衣装をまとい、すごく輝いていましたきらきら
後に続くプリンセスたちに負けない存在感はさすがです。


js7
クリスマスツリードナルドダックもクリスマスツリー
ディズニーのキャラクターはどれもとてもキュートですが、私はドナルドが好き。
くちばしも、白い羽も、しっぽも、あのちょっと気まぐれっぽいキャラクターも全部いい。
最近では、「リロ&スティッチ」のスティッチも大好きですが、
まだまだ登場機会が少ないのが、残念です。スティッチのアトラクションできないかしら~。


js4
クリスマスツリードナルドのバスタブクリスマスツリー
トゥーンタウンで見つけました。
バスタブの足がドナルドになっているんです。
あまりの可愛さに、思わずシャッターを切りました。こんなバスタブ1つほしい(笑)。

昼間は、
カリブの海賊、ミクロアドベンチャー、スペースマウンテン、ドナルドのボート、
ミッキーマウスレビュー、ピーターパン空の旅などに行きました。
ショーを観て、かぶり物(?)を買い、トゥーンタウンを見物したり、
シナモンチュロスやスパイシーチキンサンドイッチetcをいただきました。

夜編は、次回をお楽しみにウィンク星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 23時10分06秒
[ゆり姫の好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.