000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンゴ畑。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もはや日記更新=バトン回答と化しているぅ・・・。
まぁ、それもありかな。


★管理人の輪を作ろうバトン★
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→佐倉→藤田ふみよし→のぼる→井上仁み →四谷央→源英彰→赤羽→空まめ→弥子→めぐむ→優→もんた→チュータロウ→ヒメリンゴ

□貴方のHNを教えてください
ヒメリンゴ

□いつからサイトを運営し始めましたか?
このサイトはー・・・おそらく中3のゴールデンウィーク頃であると記憶しています。

□管理人歴はどれくらいですか?
私の記憶が正しければ…((笑 このサイトは1年1ヶ月になると。

□サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ノンジャンル、っていうジャンルに属してます。((笑
説明するほどややこしいジャンルじゃないので説明は割愛させていただきます。

□サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

ん・・・。えっと、リンクはってるところがおすすめです。((笑
あえて言うなら、いとしのネズミちゃんのところが。
愛です。愛の力なんです。((謎

□貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。

めんどいので、ココですとっぷ。ごめんね。
もって行きたい人が居たらどーぞ、ご自由に。

-----------------------------------------

゜・:*★理想の恋愛バトン★*:・°

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

思いやりの心。

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

これ、完全に分かる人にはわかっちゃうんだよね。
いざという時に頼れて、一緒に居ると安心できる人!!((笑

それとは別に、無条件でチュータロウ。

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

時の流れに身を任せます

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

恋人なんて居ませんよ。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
  
男なら泣くな!と。

チュータなら無条件でだきしめm・・・((ry

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

とりあえず、話し合う。


Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をきていたら?

いや、ノーコメ。

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

そこに重点置いてないけど・・・Mな男って・・・うーん。
あ、ハゲ批判とかじゃないです。はい。

Q9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

ある程度の財力はないと困ります。
  
Q10.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

これもココでストップ。もって行きたい人が居たら((以下同文。


さらに、もんたのところで地雷踏んじゃったので。

見たらやるバトン 素通り禁止らしいよ。

『1:ぜひこれ聞いて!を5曲』

ふたりごと、4645、愛し、シフト、I.N.M

前3曲がラッドで、レミオ、シロップの順。

『2:こんな異性に弱い!な5ポイント』

ギャップが激しい人。
広くも浅くもね。

『3:人生の失敗を5つ』

この世に生まれた事。
最大の失敗ですね。


『4:自分の持ってるお気に入りな5つ』

ラッドのCD3枚+シロップのCD4枚=7枚
7つになっちゃいましたね。((笑


『5:幸せなひととき5つ』

廊下で先輩とすれ違って、にこやかに挨拶してもらえたとき。
部活で先輩と話しているとき。
部活で先輩を眺めているとき。
部活でかわいい仲間達と話しているとき。
チュータとメールしてる時。






もうすぐ音楽祭です・・・・。
そろそろ、バテてきました。季節の変わり目が嫌いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2006 11:39:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん

Comments

ちぷる@ Re:hai(09/24) 流浪猫さん >「壺は、いらないです」 -…
流浪猫@ hai 「壺は、いらないです」
ちぷる@ あはは >そうやって、将来的に変な壺とか 買わ…
ちぷる@ こんにちは 文理選択、そういう時期ですね 理系いき…
チュータロウ@ ゆーちゅーぶw <small> <a href="http://www.youtube.co…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X