197702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🌻 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2004年07月25日
XML
カテゴリ:その他
いやぁ今年の27時間テレビはイイ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
昨夜の「大カマ騒ぎ」思わず旦那と見てしまった・・・
超面白かった~。久々にテレビでこんなに笑ったよ
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ロンブーの淳があんなに慌ててるのも初めてみたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも噂の彼女今日の昼間出てませんでした!?
今は岡村がボクシング・・・
どうなるんでしょう・・・
加藤さんのマラソンもどうなるんだろう・・・
なんだかんだ言って頑張っている姿に少し感動・・・
でもなんと言っても今年は司会者が正解でしょう!!
だって私達去年見なかったもん・・・
はぁ・・・ほんと面白くて昨夜は5時まで見ちゃったから寝不足だよ~┐(´-`)┌







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月25日 20時24分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X