199401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2004年11月20日
XML

昨日の採血のせいなのかなんなのか
昨夜は変な時間に起きてミルクを飲んだれみたん。
その後も約1時間おきに珍しく起きては泣いての繰り返し・・・
お陰で私は寝不足でした(ノ_-;)ハア…
しかも今日は朝からご機嫌斜めで愚図りっぱなしのれみたん。
少しでも離れたりしただけで(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかもいつもの時間になってもお昼寝もしてくれない・・・
寝不足の私はついついイライラ・・・
いけないと分かっているのにイライラしてしまい
れみたんに「も~!なんでぇ~!」などと言ってしまいました・・・
かなりヾ(_ _。)ハンセイ…です
でも、これではいけない!!と思い、
午後はお薬を取りに行くついでにお買物に行くことに。

まず薬局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつも行く薬局なのでもう顔見知りです。
ここの薬剤師さんは60代位の女性なんですが、
お孫さんがいるのでいつもれみタンをあやしてくれます。
今日は、たまたまお孫さんが遊びに来ていたようで
丁度私達が行った時お店に出てきていました。

ちーちゃんという3歳の男の子でした(*^-^)
最初はちょっと恥ずかしかったのか隠れていましたが、
すぐに出てきてくれてれみたんとお話してくれました。
そして、「抱っこした~い」と言ってくれたので
ソファに座ってれみタンを横に座らせてあげると
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪っとしてくれました♪
そして「かわいいね(*^-^)なんていうの?」
と聞いてくれたので「れみだよ」と言うと
「れみちゃんo(*^▽^*)o~♪」と又(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
れみたんも嬉しかったらしく満面の笑み☆

さらにちーちゃんはれみたんにチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
っとほっぺにチューしてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後「指きりしよ~」と言うので
「何の指きり?」と聞くと「お子様ランチ一緒に食べに行こう!」
ですって(*≧m≦*)ププッ
これには私もおばあちゃんも大爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さらに「僕ねお金あるからご馳走するね(*^▽^*)」って(笑)
れみたん初のデートのお誘いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちーちゃんはこの後もおもちゃをいっぱい持ってきてくれたりして
れみたんと遊んでくれました。
れみタンも嬉しかったのか声を出して「o(^▽^)oキャハハハ」
と大はしゃぎでしたo(*^▽^*)o~♪

途中でお母さんも出てきてくれて4人でお話を。
実はうちの主人はJC(社会法人 日本青年会議所)に加入しています。
そのクリスマス会が来月あるんですが、ちーちゃんももしかしたら
参加する様で、又会えるといいね☆なんて話をしました。

そうそう。ちーちゃんは私のほっぺにもチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
ってしてくれたんですよ~(ノ´∀`*)
若い男の子にチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)vなんて照れますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなんかすごく嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

この後「お子様ランチ」の約束をもう一度してお別れしてきました。

私達はその足で100円ショップへ・・・
衣類の圧縮袋や乾電池などなど買う予定でした。
でも、子供用のサンタ服が可愛くてついつい買ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
大きいのは承知でしたが・・・(100センチ位なので)
服・帽子・ブーツ(靴下)3点セットで300円なんですもの~
サンタれみ
どうです?これ↑なかなかかわいいでしょ?(笑)
とても100円には見えないと思いますよ・・・(^▽^;)

そんな感じで今日は一日が終わりました・・・
でもやっぱりお昼寝をしてくれなかったれみたん(゚ー゚;Aアセアセ
だからお風呂上りはコテッと寝てしまいました。

今日はイライラしてれみたんにきつい言い方をしてしまって
ヾ(_ _。)ハンセイ…でした・・・
これからは気をつけようと思います。
(*_ _)人ゴメンナサイれみたん・・・

でも、ちーちゃんに出会えてなんだか私もれみも
リフレッシュできました(*^-^)
これからは少しづつ他の子供とも遊ばせてあげなくちゃな~
なんて思いました。まだまだ早いと思っていたけど
子供同士って分かるんですね☆きっと・・・
そしてちーちゃんはもしも兄弟ができたら
それはそれは優しいいいお兄ちゃんになるんだろうな~
なんてふと思いました。

明日はパパもようやくお休み♪
でも午前中は仕事(営業!?)なんだよね・・・
午後から何しようかな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月20日 22時04分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供の事(育児・妊娠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X