199386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2005年04月14日
XML
カテゴリ:その他
今日はお薬のお陰(?)か
れみたんがぐっすりお昼寝してくれていたので
私は久々にゆ~くりお化粧ができました。
しかし・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
久々に自分の顔を鏡でじっくり見て泣きましたよ。
目元に小じわがヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私まだ25歳なのに!?(もうすぐ26だけど)
いやいや・・・もう25歳だからなのか!?
もうね、本当に落ち込みましたよ。
肌のくすみも気になるけれど、それはまぁ
一応「妊娠中」って事にできるけど(^^;
さすがに「シワ」は言い訳できないわ。゚(゚´□`゚)゚。
そういやぁ、以前妹に言われたっけ・・・
「お姉ちゃん。目の大きい人は目元のシワができやすいんだって~
気をつけないと出るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
ってさぁ(ノ_-;)ハア…
自慢じゃないけれど、一応私目が大きいのよね。
眼球が大きいって言われるんだけどさ・・・
やっぱりそれって関係あるのかな??
それとも・・・
つわりで急激に痩せたからなのか!?
どちらにしろ・・・
最近忙しさを口実にお肌のお手入れを手抜きしたせいよね。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ってな訳で、夕方お買い物の時に主人に
「という訳で買ってもいい?」と相談。
そして・・・
安いけれど一応シワ対策の化粧水・美容液買って来ました。
肌美精 リンクルホワイトローション しっとり
肌美精 リンクルホワイトローション しっとり
美容原液 ピュアエッセンスC
美容原液 ピュアエッセンスC
夜お風呂の後に早速使ってみました。
化粧水はコットンで軽く拭き取りすると「古い角質除去」
効果もあるそうなので「拭き取り」してからパッティングしました。
本当にかなりしっとりで、最初はちょっとべたつきがありました。
でも、すぐにしっとりになりました。
美容液は少しとろ~っとした感じ。
伸びがかなりいいです。
目元・口元に特に多めにぬりぬり・・・
気のせいかもしれませんが・・・
かなり肌がしっとりで手触りもいいです。
実は今まで「さっぱり」タイプの化粧水だったんです。
どうやら肌質が変わったんですね(^^;
いつまでも若く無いって事ですよねo(´^`)o ウー
しっかり保水しないといけない肌になっているって事かな?

そんな感じで少しずつ改善されるかな?
(ノ_-;)ハア…
れみたんのようなすべすべもちもちの肌になりたいわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 23時54分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X