199390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2006年02月27日
XML
カテゴリ:その他
昨夜39度近い熱が出たものの・・・
薬も飲まずに放っておいたら夜11時頃には
37度まで下がっていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今朝も37度位の微熱。
でものどがすごく痛くて医者に行ってきました。
ベッドの空きがあったのでそこで休ませてもらえました。
最初耳鼻科の方でインフルエンザとアレルギーの検査。
のどがかなり炎症しているからとルゴールを塗りました。
インフルエンザは陰性だったので一安心。
内科でも診て頂きましたが、風邪だろうと言われました。
胆石とかの関係では無さそうだという事です。
今はインフルエンザだけでなく
色々な風邪が流行っていてどれ!と言えないんだそうです。
でも主人がこの間インフルエンザをやっているので
一応タミフルを3日分出されました。
私は念の為血液検査も受けました。
ついでに喉の炎症が強いので抗生剤を点滴しました。
扁桃腺では無いようなのですが・・・
明日ももう一度点滴です。

今日は偶然主人の仕事が早く終わり、
午後には帰って来ていたので私は午後はゆっくり
寝かせてもらいました。久々だったな~
しかし・・・
部屋がものすごく散らかってる(ノ_-;)ハア…
明日は少し掃除でもするかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 22時50分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X