199403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2006年04月21日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:車関係

数日前の日記で小児科選びについて書きました。
色々なご意見を頂けて本当に嬉しかったですスマイル
色々考えて今までの所は辞める事にしました。
やっぱり母親の私が不信感を抱いているのが一番良くないと思ったので・・・
そこで近所に住む主人の従姉の姉に相談してみました。
姉にはれみより半年小さい女の子がいます。
家も近いのでどこに行っているか聞いてみました。
そこで名前が出てきたN病院。
正直私は総合病院だから避けていた所です。
でも、話を聞くと「待合室はほとんどが子供。」
「あそこは小児科でもってる感じだよ(^^;」と・・・
そこの小児科の先生は女医さん。
一人は院長の奥さん。
もう一人がかなり人気のある先生で、その先生目当ての
お母さんが沢山いるんだそうです。
ちなみに隣の市の市長の奥さん(笑)
予防接種に関しても色々親切に相談にのってくれたり
病気じゃなくて発育の事でも色々相談にのってくれるそうです。
これは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
今度早速行ってみる事にしました。

ちなみに・・・
今まで行っていた小児科。姉の話だと・・・
な・なんと!!!!!
「訴訟」起こされた過去があるらしいです(^^;
何でも患者さんが「インフルエンザ脳症」になって
訴訟を起こされたとか・・・
結構地元では有名な話だったようです・・・
訴訟を起こされるって事はやっぱり対応が悪いから?
なんて勝手な想像がメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

これもきっかけで病院を変える決心がつきました。
早速近いうちに予防接種の相談をしてみようと思います。
姉に感謝(^人^)感謝♪です(*^▽^*)

そして色々アドバイスを下さった皆様にも(^人^)感謝♪です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 16時49分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[車関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X