199394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2006年05月10日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:子供の病気

皆さん優しいコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
でも今日も日記の更新だけになります雫

昨夜寝る時れみが熱かったんです。
でもお風呂上り&気温が異常に高かったからだと思いました雫
でも中々寝付けずにいたので(かなり愚図りました)
主人がアイスノンを持ってきてくれましたスマイル
「べたくて(冷たくて)きもちぃ~」と言って
す~っと眠りに入ったれみ・・・
でも12時頃大泣きして起きたんです・・・
体を触るとまだ熱い・・・
(; ̄ー ̄)...ン?これはまさか!?
ここでようやく気付いた私は検温。
「38度5分」
( ̄-  ̄ ) ンーまぁそんなに驚くほどの高熱では無いな。
と言う事で頭・脇を冷やして様子見です。
でもいつもは熱を出してもそれほど泣かないれみが
ものすごく泣く。しほが起きる・・・
れみは泣く・・・何をしても泣く・・・
しほも泣き出す・・・
寝不足だった私もついイライラしてしまいました(w_-; ウゥ・・
でもトイレへ行って一呼吸スウ~(-。-)ハァ~(-0-)
その間に主人がれみをなだめてくれていました(^人^)感謝♪
しほは「o(*^▽^*)oあはっ♪」ってハイハイしてるし雫
とりあえずしほを寝かしつけて・・・
れみの番。落ち着いたれみはすぐに寝てくれました。

そして今日・・・
やっぱり泣くれみ。
しかも食欲が無い!!
朝からバニラアイスですよ・・・
これなら食べたいと言ったのでほえー
医者に行くべきか悩んだのですが、熱はそんなに無いし
もう少し様子を見る事にしました。
でも午後になっても熱は下がらないし、食欲も無く
グズグズ・・・
夕方お昼寝から起きてから病院に行ってきました。
その場で座薬を入れてもらい帰りには少し機嫌が治りました。
ここ数日急に暑くなったので風邪をひきやすいそうです。
それから・・・
耳が少し炎症していたので泣いたんではないかと言われました
(中耳炎では無くて良かったです)
帰りにれみは「ハッピーシェット食べたいだ!!」
「ハッピーシェット食べるの!おもちゃ欲しいの!」
「おいも食べたいだ!!」
と大騒ぎだったので、食欲が出てきたんだ・・・
と思いあま~い私はドライブスルーに寄って来ました。
帰りの車の中でれみは嬉しそうに、そしておいしそうにポテトを食べていました。
しかし途中おいもが袋からガサっと出てしまったんです。
(幸いれみのシートはテーブル式なのでその上ですが)
するとれみは・・・
「なんじゃこりゃぁ~!!」(松田優作風)
と大騒ぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
誰が教えたわけでも無いのになぁ・・・
テレビ見て覚えたのかな?
「ジャンガジャンガ」も言うしなぁ・・・
私も真似して「なんじゃこりゃぁ~」と言ったので
余計にれみは喜んで「なんじゃこりゃぁ~!」と言っていました。

やっぱり泣き虫れみたんより
お笑いキャラのれみたんの方がいいね(*^-^)
昼間おとなしかったしほも、元気になったれみを見て
大騒ぎ・・・
二人で(ノ-^0^)ノキャーキャー♪大騒ぎでした。
当たり前だけど
泣き声でうるさいのと違って
笑い声でうるさい方がいいですよね(^ー^* )フフ♪

しかし・・・
夕方から私は激しい頭痛に襲われていますショック
天気が傘崩れそうだからだろうな~
偏頭痛持ちの私には辛いお天気です。
お薬飲んだので今は大分楽ですけどね・・・
早く元気にならなきゃなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 21時47分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X