199387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2007年10月23日
XML
カテゴリ:その他

気がつけばものすごい放置プレイでした雫
8月頭にヘルパンギーナ・・・
半ばに又ヘルパンギーナ・・・
9月に入り喉から来る高熱&咳などで
2人交替で医者通い・・・
朝晩の吸入や点滴などなど・・・
とにかく約1か月毎日医者に通うという日々でした号泣
そして子供が治った頃私もついにダウン・・・
貧血もものすごい事になっていて点滴しました。
元気になって運動会とか祖父母参観とか
保育園の行事もあったりで忙しい毎日を過ごしていました。

今は軽く鼻水の風邪で何とかもっています。
私もアレルギーと風邪で鼻水出てますが(^_^;)
やっぱり健康が一番ですよね。

最近は朝の最低気温が2度とかでとにかく寒い!
秋が無くて一気に冬です。
早々にこたつを出しています。
急激に寒くなったので風邪も流行っています。
今年は厳冬とか言われているので今から注意!
今年もみかんを食べて風邪予防かな?

この数か月でしほがものすごくおしゃべりになりました。
今まで単語がちらほらだったんですが
いきなり会話になりました(*^_^*)
昨日はおもちゃの広告を持って来て
「あのね~しほね~これが欲しいの~」
とはっきり言うのでびっくり!
そんなしほは今月末で2歳2か月になります。
最近はいわゆる「魔の2歳児」に突入。
れみの時以上に大変です。
れみの時は「こんなもんか~」って感じに思っていたけれど
しほは手ごわい!
「まさしく魔だよ~」って感じです。
姉妹喧嘩も激しくなってきました。
姉妹なので言い合いがすごい(^_^;)
手は滅多に出ないけれど叫び声がすごいです・・・

それから・・・
先週は久々に友達と飲みに行ってきました。
ママ友達なんですが・・・
同じ姉妹のママさん。
しほの集団検診で仲良くなった方です。
育児に対する考え方も似ているし
他の考え方なども似ている部分が沢山。
一緒にいて自然と会話が弾むママ友達です。
友達も最近ちょっと育児に余裕が出てきた。
旦那さんが子供を見ていてくれるから
たまぁになら飲みに行ける。
でもそんな友達って意外といない・・・
なんて話をしていて「やだ。私がいるじゃない。」
って感じで約束して飲みに行ってきました。
ママ友達と飲みに行くのは初めてでしたが
独身の友達や昔からの友達と違う楽しさがありました。
お互いひたすらしゃべりまくり・・・
ストレス発散ですね~あっかんべー
そんな感じで最近ちょっと育児疲れもありましたが
元気をチャージできましたスマイル

明日はれみが遠足音符
お弁当の下準備しなくちゃな~
毎日お弁当作っているママさん尊敬です。
さぁ。今日は早目に寝かせましょウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 20時27分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X