199391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*My Angel’s Room*

*My Angel’s Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめリンゴママ

ひめリンゴママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

* my diet * (準備… + sachiko +さん
ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
まんどりら~の逆襲 うーたん・ぶーたんさん
★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
2008年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してます。
昨日で仕事を始めて1ヶ月経ちました。
2月に入り事務員1人…
しかし、昔の経験が役立ち何とか仕事もこなしてますスマイル
扱う製品は電子部品?
しかしこれも工業高校電子課卒業した私は抵抗無く、むしろ何に使うのか知るのが楽しい上向き矢印大笑い
分からない事や、間違えた時は他の営業所の事務員さんや、本社の方が優しく丁寧に教えて下さるからそれも安心ウィンク
心配だった子供達。
今の所変わりなく元気ですちょき
私自信、昼間育児から離れている事で気持ちにゆとりが出てきました。
社会復帰して毎日忙しいけど、充実しています。
それもこれも夕飯を作って、子供を見てくれる義母がいてからこそです。
同居のメリット?
9月からしほも途中入園します。
三歳になってからなら大丈夫だろうと…
本人は早く行きたいみたいですが
会社も前もって休むと伝えれば休めます。
派遣だからその分時給はへりますけどしょんぼり
そして長期(1年以上)お願いしたいと言われました大笑いちょき
まぁたまに嫌な事もあるけど、昔の私と比べたら我慢強くなりました(笑)
主人とも、お互いに仕事を持つ事で相手を思いやり協力できるようになりました。
今まで以上にねぺろり
悩んだけど、仕事を始めて良かったのかな?
まだまだ我が家は厳しい状況だけど、家族みんなで支え合い、頑張る。
そんな感じで今まで以上にいい感じですウィンク
さて今日も頑張るぞぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 22時40分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X