109099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月20日
XML

姫若と一緒に寝ていた眠い..19日(日)

時計午前1時過ぎ

犬 おもむろに立ち上がり足跡

戸口に行き、

ママを振り返る。

トイレの合図である。

仕方なしに、ワンコトイレに 付き合うママわからん

用をたし、跡を水で流している間に

姫若は 先に布団に帰る。

占拠
占拠 posted from フォト蔵

そこは、ママの寝るところ! 

電気座布団が敷いてあり、

暖かい晴れのですけどぉ 雫

どいて! 

と お願いするも

立て籠もり?
立て籠もり? posted from フォト蔵

そ、そんなぁ~ 

もっと 邪魔しちゃる~

って かんじ しょんぼり

ママは、どこに寝ればいいのぉ ショック

2階 正規の寝る場所 ベッドに行こうかなぁ ?

悩みながら 若を起こそうとすると

のび~♪
のび~♪ posted from フォト蔵

さらに ママの本拠地へ !!

姫に言うと

どぅしよっかなぁ~
どぅしよっかなぁ~ posted from フォト蔵

こんな顔するけど

無視?
無視? posted from フォト蔵

こんなときだけ 協力態勢バッチリ !! びっくり





結局

犬は何とか起きて、ママ指定のところに動いてくれた OK

無理矢理 布団に潜り込み

寝ようと努力したけど、

入りきれないので布団が足りず、寒い~ 雪

まんじりともせず

日曜の朝を迎えた ママであった 泣き笑い





ママとのネンネ

初日の姫は ママを踏みまくったが、

近頃は、おとなしく

若の方が 夜の帝王と化している。

姫はママと寝ることで 満足度100% ?

表情が ますます優しくなってきて

よく 言うことを聞いてくれるようになった。

ママは 嬉しい 手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 22時42分21秒
[★愛犬のいる生活★] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

いつでも里親募集中
   犬 猫を飼いたい方と
   里親探しをされている方を
   仲介する掲示板です。



クリックで救える命がある。

   できることから コツコツと…




© Rakuten Group, Inc.
X