109100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



姫若 元気です!

と言ってもぉ

姫は学校で、在宅していませんけど…

で、2月に撮った姫若そろい踏み画像をペッタンコします。

IMG_1152_3
IMG_1152_3 posted by (C)ドキンじゃ!

この頃 姫は足の怪我でエリザベス(カラー)生活ショック

あとで解ったのですが、

そのストレスで目やにがすごく

歌舞伎の隈取り状態でした。

意外と繊細なのねぇ…と

皆を驚かせました。



足跡足跡足跡



ブログアップ

あまりに久しぶりで、

画像をアップするのに3日

ブログをアップするのに アップアップ!

やり方を忘れちゃってるのと、

画像ソフトを最新版にしたので

設定の履歴がなく

作った画像がWebに対応しない!

んなアホなぁ~雫

とりあえず、「 お久しぶり♪ 」ということで

勘弁してください。




およそ1年間の冬眠中

メッセージやメールをくださった方々

ありがとうございます♪

お返事を差し上げるべきだったのですが、

パソコンを開くのは仕事で必要に迫られたときのみで

こっちの方は…すみません。

深く、ふかぁく反省しております。

本当に ありがとうございましたどきどきハート

これに懲りず、お付き合いのほど よろしくお願い致します。

冬眠から覚めたとはいえ、

まだまだアップには ハードルが高い状況

毎日は無理かもしれませんが、頑張りますぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 22時07分33秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

いつでも里親募集中
   犬 猫を飼いたい方と
   里親探しをされている方を
   仲介する掲示板です。



クリックで救える命がある。

   できることから コツコツと…




© Rakuten Group, Inc.
X