109098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



姫若 ボールを与えると

お決まりの バトル

第1ラウンド

レディハート(手書き)

ゴー!!

IMG_2320


両者 互角で 譲らない

IMG_2321


負けるのが嫌な姫は

ベンチの方に ずれていって

IMG_2323


ベンチや壁に顔を ゴンゴンいなずまぶつけながらも

激戦は続く

IMG_2325


そして姫がキープハート(手書き)

IMG_2330


若 諦めたのか その場を去るが、

IMG_2335


数秒後には第2ラウンドが 始まる。

IMG_2336


姫のキープは 堅い。

余裕で

IMG_2338


一人遊びを若に見せつけようと ボールを鼻でつついたところ

IMG_2341


転がったボールは 若の元へ

IMG_2343


棚からぼた餅ボール 

若は死守できるのか?

姫のプライドが爆裂 第3ラウンドが始まる。

IMG_2344


姫パンチは ほとんど効果を得ない へたれパンチパンチ

されど、DNAにすりこまれているのか

打つ! 打つ!!

応援はもちろん

「打て! 姫!!

「立て! 若!! 

             立つんだ わかぁ~!?

なんだけど

… この漫画 読んだことない。

IMG_2350


この後、第1ラウンドに戻り

いっつまで やっるの~ ? というくらい 繰り返す。

毎日 同じパターンで

私が見てないと すぐ止めちゃう

私に見せるための 演出?

やらせ疑惑も 浮上 足跡ひよこ

「 てっしゅ~ 」という一声で ベンチ(ゲージ)に撤退して 終了するのだが…

ゲージに入る際は

2ワンコとも

負け犬の雰囲気を 醸し出しているのは

なぜ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 22時11分52秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

いつでも里親募集中
   犬 猫を飼いたい方と
   里親探しをされている方を
   仲介する掲示板です。



クリックで救える命がある。

   できることから コツコツと…




© Rakuten Group, Inc.
X