109098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

休みになると

あっという間の 1日

あっという間だから

有意義に過ごした

と思われがちだが

寝てると あっという間

というだけのこと



夜になって

やっと

あ… アップしてない

ということに気づく



この にほい

何か持つと 必ずにおいにくる 姫若

これは

部屋の至る所についている

自分たちの においだろう

ブラシじゃぁ

ブラシは大好きだから 我も我もと

押し寄せてくる 姫若

押し寄せすぎて 画像が撮れない

あたちから

なぜ もちろんなのかは不明だが

とりあえず 姫から

若は ふてくされて 密かに

おいらだって

姫の城を 強奪

うっとりぃ

気持ちいいんだね

姫が終わり

若を呼ぶと 速攻でやってくる

むっきぃ~


ワンコの辞書に

「順番」という言葉はないのか?

若も 無事終了

次は

え・・・

さんざん部屋を周回したあげく

やっとさせてもらえる毛刈り

そのころ 若は

oiraniha

若のは 明日にしよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 23時28分25秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

いつでも里親募集中
   犬 猫を飼いたい方と
   里親探しをされている方を
   仲介する掲示板です。



クリックで救える命がある。

   できることから コツコツと…




© Rakuten Group, Inc.
X