109096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


天気予報どおり

日当たり良好!

姫若を ばぁば(母)の庭へ

IMG_2447

探検がてら におってると

「あっら~ 姫ちゃん 若ちゃん 来てたのぉ~

よう来たなぁ~

ミカンでも あげよぉ

熟れとるの どれかいなぁ~」

って、ばぁば

昔、帰省の折

私の祖母が いってた言葉と一緒なのは なぜ!?

IMG_2449

皮をむいてくれるの 待ちきれない様子の姫若

IMG_2451

ミカンは 苦手なはずだったのに

飼い慣らされるとは こういうことか

今は 大好きになっている

若ママもやってきて

IMG_2456

ゲゲゲの○太郎 もどきの若ママ

なにげに畑を見ると

IMG_2457

姫若の足跡が!!

後で叱られるのは 私なんだよぉ雫

ここは 入っちゃいけないところ

IMG_2458

こっちは

IMG_2459

サツマイモ収穫の後だから 入っていいところ

と 教えつつ

私は 花の苗を…



やっと静かになって

何してるのかな?と見ると

IMG_2462

木切れを見つけて

夢中の姫

IMG_2463

若は 日向ぼっこを 満喫している模様

と、そのとき突然

IMG_2464

姫 警戒警報発令!!

IMG_2466

そろって同じ方に 気を取られる姫若

何に?

耳をすましてみると

どうも 飛行機の爆音を追いかけているらしい

IMG_2467

行っちゃったぁ

って、何が残念なんだろう

この後 私が作業している間

あれ ほっし~

若がずっと見つめていたもの

IMG_2475

若には おやつツリーにしか

見えないんだろうなぁ

今年は表年だから、甘くておいしい手書きハート

12月末じゃないと熟れない伊予柑には

IMG_2476

見向きもしない

さすがに伊予柑は 酸っぱすぎるってかぁ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 18時50分26秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

いつでも里親募集中
   犬 猫を飼いたい方と
   里親探しをされている方を
   仲介する掲示板です。



クリックで救える命がある。

   できることから コツコツと…




© Rakuten Group, Inc.
X